受験生が成績を上げた勉強法!医学部 難関国立大学 有名私大に合格  ≫  大学受験勉強法マニュアル著者は現役医大生の大平俊介さん

大学受験勉強法マニュアル著者は現役医大生の大平俊介さん

大学受験勉強法マニュアル著者は現役医大生の大平俊介さん

大学受験勉強法マニュアル著者は現役医大生の大平俊介さん






大学受験勉強法マニュアル著者は、
現役の医大生である大平俊介さんです。




なぜ、現役医大生が
このようなマニュアルを作ったのでしょうか?

その理由は簡単です。



ずばり!!

間違った方法で努力している受験生があまりに多いから・・・



そんな受験生に、

● 間違った勉強方法とは何か?
● 効率の良い正しい勉強法とは何か?


ということを知ってもらい、成績を上げ、
憧れの志望校に合格してほしいと思ったそうです。



でも、レベルの高い大学には
もともと頭が良くないと合格できないんじゃない?


という声が聞こえてきそうですが、心配することはないとのこと。



実は、大平さん自身、以前までは、
模試の成績は、いつもE判定、よくてもD判定でした。

模試の結果からわかるように、
彼は、もともと頭が良かったわけではないのです。



しかし、

この効率の良い勉強法を知ってからは、
模試では次々にA判定や、B判定が出るようになり、
偏差値も70前後を取れるように・・・



第3回河合塾全統記述模試の成績では、
新潟大学医学部医学科の判定はA判定でした。



そして、夢にまで見た医学部に合格し、
本を執筆するまでになりました。



⇒ 現役医学部生の大学受験勉強法マニュアル





Copyright (C) 受験生が成績を上げた勉強法!医学部 難関国立大学 有名私大に合格. All Rights Reserved.